人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人達と飲み明かす。

東京を離れて、静岡と愛知の県境にある道の駅。

2人の旅人と出会った。一人は100日超えの強者で、日本一周の終盤。もう一人は日本一周の予行練習で短期間の野宿旅をしている人だった。

それで、この人装備が凄い。
米を炊く釜に、缶詰や酒、調味料がそろっていて、炊事系が充実してる。整備工具もしっかりしていて、タイヤのパンクも修理したらしい。

しかも、色んな話題を持っていた。 アジア諸国を旅した時の話や、オーストラリアでワーホリして、トマト農園に飛び込みでバイトした話とかね。

100日超えのライダーは、温泉に詳しかったな。全国の名湯秘湯を知っていて、観光地の情報をしっかり把握していた。


それでいて僕はろくな情報を持っていないから、ハプニングや笑い話をしたよ。

遅くまで飲み明かして、テントを並べて寝た。
朝には3人で足湯に浸かって、だらだらと解散したんだ。

帰路は観光三昧だったけど、また旅っぽくなってきたね。 終盤を楽しもう。 
by hajimetabi | 2013-11-06 20:04 | 武者修行旅


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧