人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りたい気分!秋田〜青森

走りたい気分がある。
今日がそういう時で、秋田の南から青森の港まで走った。

だから青森は観光してないね。 りんご園の多さが印象に残る。 

まあ今までそんなに観光はしてない。

バイクの調子と北海道の気温が心配で急いだからだ。

それに、青森は復路でも通るから大丈夫。

今は青森のフェリー乗り場で、朝の便まで待ち合い室で仮眠予定。

待ち合い室で、久しぶりにバラエティー番組を見た。 強制的に音声が耳に飛び込んでくるせいで、目も開いてしまう。

しゃべくり7とかいう番組で、ちゃんと見たのは初めてだ。

もう見ないだろうけど、でも面白かった。 つい笑ってしまったよ。

さあ仮眠だ。
10月7日夜
by hajimetabi | 2013-10-09 10:57 | 武者修行旅


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧