人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事のまえ・・・

そろそろ、僕が沖縄で何をやってるのか気になりませんか?
ええ、気になるでしょ。


しかし、その前に散々だった沖縄到着前後の話をしましょう。


まず、僕は岡山を出る日の前日の朝・・・
3時に目が覚めました。
猛烈な腹痛に襲われ、トイレへ・・・
すると激痛に加えて、吐き気にも襲われ・・・嘔吐

それから激痛で眠れず、朝の5時に帰宅(本籍地にいた)し本格睡眠・・・しかし11時に腹痛で目覚める。

耐えきれず病院へ行き、点滴を打ち、抗生物質を処方される。
13時より本籍地で再び睡眠・・・21時に頭痛で起床。
実家へ帰り、さらに睡眠。

朝の4時から沖縄の準備し、6時に電車へ。
その後の新幹線が各駅停車。(乗るべきでない)
しかし乗り間違えたことに気付かない俺。
なぜなら体調不良で寝ていたから。

空港遅刻!
飛行機の搭乗が不可能になり、5時間後の次の便の手続き。
さらに追加料金数千円!!
体調も絶不調。

最悪コンディションで那覇の宿へ。
早めに寝たものの・・・
早朝に今度は、のどの異常な痛みで起床(筋肉痛的な)
再び寝て朝が来て。。。


で仕事に行った僕でした。



今、仕事は4日目・・・感想は後日だ。
お楽しみに。




-----------------
sent from W-ZERO3
by hajimetabi | 2010-02-04 23:24 | リゾートバイト/ダイビング


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧