人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は・・・

Aです。


「何が?」って。

ちゃんと昨日の日記を読みなさい。



おとといの夜、道の駅の障害者用トイレで寝ていたら・・・
施錠中のマークが点滅しだした。
ドアを開けると止まり、閉めて30分経つと点滅しだす。

僕は怪しくなって結局、外のベンチで寝た。
しかし山の中とあって異常に朝が寒い。
それで朝方にはトイレに戻って寝ていたのだ。
30分経つとやはりランプが点滅しだしたが、無視して寝た。


数時間後・・・・



急にドアが開いた!
僕は目覚める。

ドアの向こうには驚いた様子の家族の姿が・・・
小さい子供連れで、その子も「キョトン」とした面もちで立っていた。

先に口を開いたのは僕だ。

僕「あ〜〜〜〜〜 どうも申し訳な〜い」
僕「野宿で歩いてましてね〜〜え〜へっへ」
僕「いや〜〜  寒くて寒くて〜 どうぞお使い下さい」

家族「いやいや、どうぞどうぞ」

(この家族も動転していてトイレで寝ている僕に対して、さらに寝るように勧めた)

僕は大急ぎでトイレを明け渡し、その場を去った。
そして思った! 電子ロック式のトイレでは、二度と寝ない!!

そういう具合だったのだ。



それで今、熊本に入ったよ!では


-----------------
sent from W-ZERO3
by hajimetabi | 2009-11-04 16:17 | ヒッチハイク&野宿家出旅


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧