人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ北へ向かうか

九州は大分の弥生という場所にとどまっている。
なぜなら野宿をしようとしている所へ現れたトラック運転手のお世話になっているからだ。今日は仕事に同行して、荷物をパレットに乗せる作業を手伝った。これが結構楽しく、なかなか充実した一日だった。

ところで九州にきたら、やたらスザンヌの広告を見る。
どうやら熊本の出身らしく、何かのイメージキャラのようだ。
(スザンヌかわいいな)

さて九州の目的地、鹿児島に行くには宮崎か熊本を通らないといけない。つまり、そのまんま東かスザンヌ・・・
「そりゃ熊本だな!」という事で明日は福岡に行きます(゜□゜;)!!??

いや実はトラックに乗って鹿児島に直行できたのだが、そんな簡単に旅が終わりへ近づくのも面白くない。という訳で北行きのトラックに乗って少し鹿児島から離れようと思う。

ははは・・・旅はつづく


-----------------
sent from W-ZERO3
by hajimetabi | 2009-10-29 17:07 | ヒッチハイク&野宿家出旅


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧