人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖〜函館

さすがに氷点下で野宿は寒かった。
支笏湖から函館の間には、洞爺湖や長万部も行けたけど、全部通過。
もったいないけど、もう北海道で野宿はしたくないんだよね。

だから函館のフェリー乗り場で仮眠だ。 フェリー乗り場の待合室は24時間開いていて、暖かいし売店もある。

明らかに乗客じゃない人も数名いた。 というかホームレスらしき年配者なんだけど、ビール片手にベンチで横になってて… パッと見、僕もそんなに変わらなかった。

長時間の仮眠だったけど僕は乗客だし、多目に見てもらおう。

10月20日 朝
by hajimetabi | 2013-10-20 09:41 | 武者修行旅


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧