人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワカサギ釣り

先日ワカサギ釣りに行ってまいりました。


ワカサギ釣り_c0211110_1942761.jpg

湖の氷に穴をあける釣りです。職場の社員さんと同僚で行きました。

ワカサギ釣り_c0211110_1942628.jpg

湖の上にテントがありまして、氷点下でも快適なフィッシングを提供してくれます。
うっかりしてると、テントが湖に沈むこともあるとか・・・

ワカサギ釣り_c0211110_1942693.jpg

これはボスです。 

ワカサギ釣り_c0211110_1942732.jpg

こんなに釣れました。(最終的には160匹)

ワカサギ釣り_c0211110_1942863.jpg

帰りにラーメンを食べました。非常に美味!!


はじめてのワカサギ釣りをしたんですが、なかなか楽しかったです。
道具も貸して頂いて、ラーメンもご馳走になったので、僕の財布の出る幕はありませんでした(ーωー)v
良い職場環境です。  うん!


ちなみに、釣ったワカサギは明日の飲み会の皿に盛られるようです。
持ち込みを調理してくれる居酒屋さんにも感謝ですね!
by hajimetabi | 2011-02-27 19:58 | リゾートバイト/スキー場


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧