人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅のトイレで夜を明かす・・・僕

「圏外で更新できないタイ!」

今(2日の夜)公衆トイレなんだが、山奥で電波が無いようだ。
注意されない限り、ここで目覚めるだろう。
なんと言っても外気温より2〜3℃は暖かい。
「いと快適なトイレ野宿に幸アレ」だ。




ところで昨日の話なんだが(更新されるのは3日と仮定して)

僕が歩いていると後ろから足音がした。
振り向くと少女がいて、こっちを見ながら微笑んでいる。
少女は目をキラキラさせながら言うのだ。

「こんにちは!」

僕も微笑みながら言う。
「こんにちは」と。

すると少女はニコニコしながら髪をなびかせて、夕日に染まる公園へと走っていった。

僕は思った。
「カワイイ〜〜(*≧▽≦)つ」と。


いや決してロリコンではないからな!
それだけの話だ。



それで今は3日の夕方なんだが、結局昨日トイレで寝た結果どうなったと思う?

A いつの間にか電子ロックが解除され、子供連れの家族が入ってきた。
B 長時間の使用を不審に思った管理人が警備員を呼んだ。
C 不審者と間違えられて、警察が入ってきた。

正解は明日のブログで!


-----------------
sent from W-ZERO3
by hajimetabi | 2009-11-03 19:12 | ヒッチハイク&野宿家出旅


野宿とかヒッチハイクとかするアクセサリー作家のブログです。


by hajimetabi

リンク

カテゴリ

全体
ヒッチハイク&野宿家出旅
バイクで日本半周
過去記事(非公開)
リゾートバイト/スキー場
リゾートバイト/ダイビング
未分類

その他のジャンル

画像一覧